アラサー女医るんの婚活blog

3人に1人しか結婚生活が続かないと言われる女医(27)の本気の婚活記録。

オーネットの活動を開始しました(^^)v

今月の上旬にオーネットの登録を無事に完了しまして、活動を開始しました◎

写真を撮りに行った時の話を書きたいんですが、長くなりそうなのでまた今度!

 

といってもオープンテラスの掲載に間に合わなかったので実際は来月からが本番かなー。

 

さっそくログインして使ってみまして、イントロGから自分から初めて「お話ししましょう」申請してみたイケメンの30代の歯科医師さん。

 

 

しばらくして「ごめんなさい」連絡が……( ;  ; )

直後から活動休止されていました。良い人みつかったのかなー。やっぱり素敵な人はすぐお相手みつかるよね。

 

 

やっぱり先手必勝なので迷っている時間もったいないなーと思いました。迷ったら申請しちゃえ!!!!

(そういうわたしもなかなか勇気が出なかった)

 

 

ところで、ふだん自分から食事なんかに誘って断られることって中々ないから、お話ししましょうを断られるのって結構ショックですね。笑

 

現実世界ではまあまあモテるんやで!!!

負け惜しみ(笑)

 

 

明日は某メーカー研究職のAさんとランチデートです。たのしみ!

 

また記録程度に感想とか書きます。